Doorkeeper

【8/21(水)開催】「本とITを研究する会」創立2周年感謝・懇親会を開催!(東京・田端)

2019-08-21(水)19:30 - 21:30

惣菜ばる おためし屋

東京都 北区 東田端 1-13-9 ツインビル田端B 1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

「前払い」チケット
4,000円 前払い
「会場払い」チケット
4,000円 会場払い
食べ放題、飲み放題

詳細

いつもお世話になっております。
本とITを研究する会の三津田治夫です。

この8月で、編集者とITエンジニア、著述家、デザイナーなどの有志で結成したコミュニティ
「本とITを研究する会」が、早いもので創立2周年を迎えます。

この2年間、会を継続運営することができましたのは、ひとえに、
コミュニティメンバーの皆様や登壇者様のたくさんの力にほかなりません。
あらためまして、お礼申し上げます。

深い感謝の意を込めまして、2周年の感謝懇親会を開催いたします。
これまでのセミナーに登壇いただきました方々にもご参加いただきますので、
ぜひ、この懇親会を新しい出会いの場にしていただければ幸いです。

お気軽にご参加ください!

※和食のビュッフェ形式ですので、お一人さまでの参加もご安心ください!
※アルコール・ビール・ノンアルコール、飲み放題をご用意しております。
※受付開始は19時からです。

当日は会にゆかりの深い方のご紹介や、LT(1分間スピーチ)を実施する予定です。
いろいろな方との交流がメインです。
この機会に、会から遠のいていた方も
メンバーとの再会の場として、
そしてもちろん、名刺交換などのオープンな交流の場として、語り合いましょう。

たくさんのご参加を、お待ちしております!

※本Doorkeeperでお支払いいただく場合はカード決済となりますが、個別にご連絡いただけましたら銀行振り込みにも対応します。ご連絡をいただけ次第、振込口座情報をお伝えいたします。
※本会での、保険、マルチ、宗教、政治などの勧誘は一切お断りします。行った方は今後の参加をお断りいたします。また、勧誘を受けた方は、主催者まで速やかにご報告ください。

コミュニティについて

本とITを研究する会

本とITを研究する会

激動のAI時代に突入したことを機に、雑誌からWebメディア、書籍、イベント・映像制作まで、編集者としてさまざまなメディア作りに携わってきた管理者とともに、編集者やエンジニア、著述家、経営者、ビジネスリーダー、デザイナーを中心とした有志で結成したコミュニティです。 古今東西の書物やニュース、学び、自由闊達な議論を通し、言葉の通った豊かな明日を考え・感じ、その成果を共有することができたら嬉しいで...

メンバーになる